

おい

仕事始まってしんどいです。
時間作るにも体調も崩れ気味でもうしばらくかかりそう。

また対戦から離れてるなあと思ってたら新弾の知らせ。
せめてこれだけは、と買ってきた3000WM。

で、だ。
新規が2枚てなんの冗談ですかい。

そしてlv2。能力それなり。
どないせーっちゅーねん。


疲れたので寝ます。
茶室行きたいよう・・・。

はじめての

さっき初めてグランヴェリオン使いました。
これはひどい。
それなりに調整したとはいえ、ギミックがかみ合いやすいせいで一度動き出すとノンストップ。
たぶん途中で止まったら死ぬけどしゃーない。

あとやっぱり崩れ行く機甲は壊れてた。
アンヴィル・フランソワとのシナジーが美味しすぎてどうにかなりそう。

踏ん切り

いろいろ諦めた。
我慢も飽きたし。









……グランヴェリオンとか使ってみよう。

私たちは、因果の果てよりやってきた

とりあえず3ボックス購入。
レビューはまたあとでやりまっせー。

まだ全部見てないけど青がスーパー強い。
実用的なStSロックに饗宴もどきってどうなってんのこれ。
各王国の種族強化カードも来てるしで遊び甲斐ありそう。

久々だしまずはベルトかな・・・。

ふっかつのじゅもん(再度)

今度こそ復帰するよ!
回線も直ったよ!

もうすぐ新弾出るんでそれに合わせてぼちぼちいきます。
品評会に気づいたはいいものの後で見ようと思ってたら見逃したんでほとんど前情報なし。
軍資金は少しですが準備してあるんでまあなんとかしましょう。


環境思い出してみると・・・なんだかなあ。
メリィが起点になってたのは確かで、序盤に増やしたSPを場にすぐ還元してアドとって押し切る中型もしくは小型、あとSSでごまかしながら中型から大型どかーんしてたファイルしか記憶にありません。
見立てが間違ってないなら竜皇帝は環境にあんまり影響を与えてはないはずですし、まああんまり変わってなさそうです。残念ですが。


あと。
僕の事情を知ってる方に業務連絡。
ちょっとつまづいてますがなんとかなってます。
これ以上は聞かないでやってください。
