スポンサーサイト


てこ入れ回

新年あk(ry
今更ですね。

早速ですが修正のネタを。
今回は輝晶石と因果軍の強化らしい。


・カルドリア
召喚したlv3、ファイルの中に1枚だけならCS発動しないまま死ぬよね?
差し引きSP2点ブースト+SSトリガー?こいつぶっ壊れてない?

・各種lv2召喚ユニット
白待望の召喚ユニットはシナジーがない猫。
ベンテンはスライム引っ張ってくるのが仕事。

・エレクトラ
lv4はやっぱり重いよね。
これでlv2から繋げる意義が出来たので太陽王国の敷居はぐっと下がった。
ベネディクトOSから天馬引っ張ってくればAGIも解決。

・因果軍
わりと大きい。
白赤は色々噛み合ってるし、既存パーツ流用で違うタイプに発展できそう。
ドローテちゃんlv2になったけど相方がセイカしかいねえ!



そして今回最大の衝撃(笑)
・夢を広げるモノ
・風を運ぶ妖精

……水/風の精霊!?



いやまあ、面白そうなカードが増えたのはすっげーいいんです。
ただ、いい加減に環境からどけないといけないカードどうにかしよーよ。
最近の期間限定カードで増えすぎたよ。
スポンサーサイト

コメント

あの…

vj6Ud6Xw
あの…
私、すごい人見知りなんです…
だから、こういうサイト使わないと、男の人と知り合えなくて…
こんな女じゃ、興味湧きませんよね…すみません…
http://3dM2dA4x.m5wt.mobi/3dM2dA4x/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

