

因果の最終定理@混色

4枚だけだからって投げてました。
記事書こうと思ったらないんだもん。
書かなければ。


・終末皇帝『エクサート』
lv6とはまた扱いにくそうである。
スキルはどれも条件あるけど出した時点でほぼクリア。
んでもって中身はどいつもこいつも重たい。AuSのリスクの関係上単独にする必要があるのに、今じゃもう耐え切れそうにない恐ろしさ。

・失われし名『アルミラル』
AuSで終了1ターンしたところでどうするか。
AGI5もそれなりにいる環境でもあるしあんまりねえ。
そもそもlv4出す労力に見合うのか。
まだフィディのねーちゃん頼みで出したほうが希望はある。

・北天将軍『ジュディッタ』
消滅したユニットじゃないと引っ張れない。
そういうのがそうそういるかというとノー。
フィディエンス引っ張るなら使えるかもしれんけど、ESをチャラにできないことにはほとんど意味が無い。

・因果獣『ロロローク』
最初強さがピンとこなかった。
StSが解除されるまで永続だってんならなんかできそう。
ユースティアでCS消して退場すれば主だった強化系SSのほか、復活系のCSなんかも全部不発する。


他のカードが素直なわりに混色はクセが強い。
運営のバランス感覚なのかもしれない。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

