

フィディエンス

見逃してたっ!
レベルぶんのSPあればって恐ろしい匂いしかしない。
将来メリィみたいなカードがこの枠で出て大惨事になるんでしょー?

まあそのへんは実際来てから判断するからおいといて。
別次元からやってきた英雄・・・ってどういうことなんだろう。
設定を読む限りだとラヴァートが歩みえたもうひとつの歴史、その世界の神様ってことなのかな?

なるほどなるほど。
AL2になって現れた別勢力ってのはこっちの世界、もしくは両世界にまたがる何かからやってきたのか。
エルガンがごちゃごちゃ言ってたのはこいつらの存在かもしれない。


ふぅむ。
ストーリーにもちょっと興味出てきた。
誰かまとめてなかったかなー(チラッ

コメント

No title

多分あの世界のパラレルワールドみたいな感じなんでしょうね。
あの人物が違う道を進んでいたらこうなっていたという感じの・・。
違う道進んでいた方が強かったという・・・オチが・・・・^^;
弱くちゃ売れないですしね(ぼそ・・・)
ちなみに解散以来チャットルームにはいってないですがちゃんとプレイしてますよぉ^^;

No title

>>銀の狐さん
世界そのものの法則が変わってるんで、どっちが強いか云々は意見分かれそうですね。
個人的には小型でも終盤登場してフィニッシャーになれ、かつLPに傷をつけないlv4~5サイズのユニットが少々怪しくなるかと思います。
僕は茶室にもアリーナにもほとんど行けてなくてちょっと溜まり気味です・x・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

