スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試作品いくつか

新弾出てから作ってみたファイル3つ。


・騎士
表アイネアスの強化幅がなかなか素敵だったので最初に作ったファイル。
ギルドの人も同じこと思っててあーだこーだいいながらきれいにはまとまりました。
が……致命的なまでにもっさい。
ファイルの展開速度ももっさければユニットそのものももっさりで、出た端から丁寧に潰されるだけで終了するアホみたいなファイルに。
lv3軸だけど展開が中速よりといろいろダメっこちゃん。
小型相手は絶望的な代わりにターン稼げる大型相手はそれなりに戦えそう。
あくまでそれなりなのが残念。


・因果軍
あまりにも残念評価だったので。
手持ちであったのが白と青なので、騎士作るときに交換したイナンナも突っ込んで。
ファイルの研究自体を途中で放り出したのでどこまで頑張れるかはわかりませんが、案外悪くない感触はありました。
イナンナCoSの性質上エセルバートの強化が馬鹿にならず、RNGの関係をちょこちょこ修正するスライムとシンティラは結構仲良し。
これから先、プールが増えれば普通に種族統一として成立しうるだけの可能性はあると思います。
カードが揃ってなくて今回は使ってませんが、黒はあと2種くらいくればもう強いです。
セイカちゃんのパワーが半端ない。


・暗殺者
そんなに流行ってんのかなぁ、ということで作成。
SS構成は某燕の人から教えてもらったのをそのままパクr借りました。
やばい、使いやすい。
セイカOSのおかげでサナの召喚プロセスが踏みやすく、また死んだらあっさりトリガーに出来る気軽さがあるし、今回の復活SSやらがファイルの方向性とかなり噛み合ってる。
さすがに大型相手は処理しきれるか怪しいけど、今回の鎌グリモアの追加効果が刺さるなら無理矢理決着つけられそう。


七色ウィニーと太陽王国は作ろうとして断念しました。
白の低レベル帯のユニットすっかすかなんだもん。
部隊長はやりすぎだったけど、こいつ修正するなら女将校もどーにかしてほしかったなぁ。
太陽王国はエレクトラさん2枚しかこねええええ
騎士よりは希望はあるんで誰か形にしてほしいな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。