

生キテマスヨー

今週はばたばたしてたのでログインすらしない始末でした。
風邪も治りきってなくてアリーナ行く元気もなく、ポイント交換だけでもしておこうと思ったら新弾ないし。
何しろってんだよ!


コラボで初音ミクって見たとき嘘でしょ?こんな狭い界隈になんで?とか思ってたら今度はハンゲつながりですか。
ネギま!のときも思ったけど、ここまで関係がぷっつり切れてるものを持ち込むってことはAL2の世界観と共有する気なんてさらさらなさそうですね。
それならそれで別にいっか、と割り切ってしまいました。


あと、ちょっとした考え事いくつか。
AL2ってだいたい10ターン、遅くても15ターンあれば決着がつくゲームだから、オープンできるカードってのはターン数未満のはず。そう考えると、同じ種類のグリモアを何枚も積むって発想はしにくくなると思う。
あとは旧来の大型死亡のせいで機神みたいな馬鹿が出たってのと、フレジアやアウレはターンを増やすカードだとか、そのへんはいずれ書こうかなと。


さて、寝ます。
