

After Hero's

いつものレビュー。
さて今回はどうなってるやら。


・破滅神官『ラウリア』
スキル名見る限りだといじめられてぷっつん来たのかよっていう。
めっちゃ最大HP削る馬鹿が到来。
StSは自分のレベル以下なのでlv3を対象に取れてしまう後衛殺し。明らかにラーニメタ。

・一撃涅槃『ミリエス』EX
うっぜ!が最初の感想。
動く→殴られて死ぬ→動くで2回動ける。ASは若干重いがこのAGIならダメージ与えたやつを狙えるんで少々厄介。

・迫る恐怖と訪れた絶望
マリエナトさんの脇がやばい。
スキルが全体的に死ぬこと前提なので脆さは目をつぶる。
問題はまたユディデイカーと相性がいいのよねこのスキル。吐きそう。

・滅亡の杯『リリエラ』EX
lv2に縮小しただけの印象。こいつも明らかにラーニメタ。

・受継ぐ者『ロズリー』
でけえよアンタ!
傭兵王国にもランクアップ要員到来、しかしまともなランクアップ持ちがほとんどいないんでAT付与のみ。
ってもユーニ強化できるだけでトチ狂った火力になるんですけどね!
トルテとシナジー持ちつつトルテに近いCoS。発火兵と並ぶと地獄が見える。
ばーかばーか!
傭兵王国のネームドのしょっぱさをどこまで補えるか。

・賢者妖精『ペイングリン』EX
ラーニとかには別にいらない。
本体性能だけ見るならラーニにはいてもいい。
なんというか、半端。

・暴走娘と寡黙な剣
わけわからん物体到来。
相手のRNG1は殺すくせに味方RNG1はきっちり仕事させる、って何こいつ。
ペラいんで火力で即焼き払ってしまえば問題ない?

・東方からの刺客『ハヤト』 EX
対ラーニ専門としか言いようがない。
lv1の攻撃を阻止しつつ死んでペンギン等の展開補助。

・SS
ロズリーSSが果てしなくエロい(えげつない、ろくでもない、いやらしい)。
序盤に仕込んで召喚メタSSを強引に切り払うか。LP2までしてやるような大技ではないと思うけど。
ラウリアSSは結構便利そうだけどミルッカSSで足りるしなぁ。リリエラSSはSS無効並べて1枚じゃ割りに合わなさそう。


・総評
これでもかってくらいラーニメタ。
あとロズリーのおかげで傭兵王国が元気になりそう。ぶっちゃけこいつとユーニ組み込むだけで大暴れできると思うよ!
発火兵を召喚SSで引っ張ってロズリー、トルテ、エンデで赤カウンターファイアとか絶対誰か組むだろ……。
