

個人的にとても不憫に思うカード

えー、ライセンシー候補に入れたのに調子乗って真教まわしてたら無様に大敗しました。
一気に勝率6%とも落とすとか馬鹿だー。

というわけで真教はいったん封印、以前の白小型をチューンしてアリーナ突貫。
今のところファイルの勝率は8割なんで、月替わったら載せますねー。


さてさて。


以前から晒してきたファイルには、おなじみの面子がいました。
アルマ、メッサーラ、エトワール、雛…。

こいつらが強いのはもはや常識です。
が、僕のファイルにはこいつらに並んで重要なカードがもう一人。



続きを読む »

