

人の話はよく聞きましょう

新しく作った白小型は赤輝晶石に負けました。銀星ついてただけに少々残念。
あとゲーム止まる不具合多すぎ。たのむから勝ち確で止まるのだけは勘弁…。


昨日は党首討論の録画を見てました。
なんというか、笑うしかなかったですね。
麻生総理は聞かれたことにきっちり返答しているのに鳩山代表「質問のお答えをいただけなくて残念です」。馬鹿ですか。
しかも具体的な政策をひとつも言わなかったとかもう…。小学校のボランティアとかその場で聞きたいことじゃないんですよ。愛とか絆とか、理想なんて誰だって同じなんだから、それを実現する政策を話してくださいよ。
口だけの人間に政権なんて任せてたまるか、って気分になりました。



こんな有様で「民主党大勝利!」なんて、マスコミも頭の中お花畑なんですかね?

