

外に出たい

ここを見ている人がどれほどいるのか知りませんが一応は生存報告。

風邪ひきました。
で、さっさと治そうと病院に行って帰ってきたところ、くしゃみが止まらなくなりました。普段僕はのどと熱なので咳が出るとか熱っぽいとかが主な症状なので珍しいなー、とか思ってたんですがなんかおかしい。しかもなんか目もかゆい。


……花粉症も併発しました。
去年はたいして酷くなかったのですが、今年はちょっと無理。外に出られないくらい酷い上、風邪と症状がミックス状態でなにがなにやら。しばらく家から動けませんでした。



AL1で12弾実装後、GMカード+お年玉+ポイントカード云々でもらったユーニ使ってみました。なにこのゾンビ…。しかも2体攻撃とかなんぞこれー。リフレシュ軍団と平気で殴り合ってるのはちょっと引きます。勇者も一緒に積んだけどこっちはすっごい地味。どこでも立場微妙だなぁこの人。

あと魔法剣士が好きでファイル組みなおしたんですが、青の魔法戦士や魔術師が初心者カードなので積めません。ゲーム別にカード作らなきゃ2から始めた人も流れやすかったのに、とか思ってしまいます。


AL2では月公国使ってましたが、なんか使いこなせないので赤に逃げました。使ってみたかったカサンドラも投入。AT50は伊達じゃないけどASが空気。それでも十分強いですが。




……今はALやるよりお日様の光を浴びたいです。
