

新着リンク:せーどるふさん

なんと立て続けにリンク更新。
今回は何度かコメントしていただいているせーどるふさん。

せーどるふさんのブログはこちら


アルテイルの攻略というよりは、ファンサイト的な要素が強い感じです。
週刊アルテイルニュースが個人的なお勧めです。


新着リンク:oracle8さん

oracle8さんに相互リンクの許可をいただきましたのでご紹介。

オラさんのブログはこちら

今AL2で一番勢いのあるギルド「Breast Fire!」のギルマスさん。
毎日記事を更新してらっしゃるので、ここよりは読み応えがありますよー。


はじめてのりんく

白ファイルはそろそろ読まれている気配があります。
なので晒しちゃうのもありかなぁ、と思っていたり。


今回はリンクの紹介です。初です。軽く緊張しています。

佐藤さんは今日もアルテイル(aaasatoさん)

アルテイル2最初期のころ、青赤ドッカンファイルという奇抜なファイルを使っていたのがものすごい印象に残っています。その他のファイルもクセが強そうなものが多く、とても僕には回せそうもないファイルを扱う方です。
あの発想力を分けてもらいたいくらい。



そういえば、アルテイルそのもののリンクがなかったことに今更気付きました。
ここ何のブログだよ!と自分に突っ込んだ22の夜。
