

生きて・・・るよね?

まだ私生活かっつかつ。
今度はシフトの急な変更で体にちょいとガタが……。
なんでやる気ない人のフォローで無理してるんだろう。しかも2倍近く年上の。
そして年末に色々ペースダウンするまでひとまずこの調子らしい。
安息の日はどこだ。






そして昨日の選挙結果を早速こき下ろすマスコミの姿に溜息。
誰のせいでこの3年ろくでもない人間が日本の舵取りしてたと思ってんだ。

疲れた

お仕事が結構なピンチで11月はまともにアルテイル触れなかったYO!

前々から機材の調子が悪かったんですが、月の頭にそれがついに無視できない状態になり、代わりに古いやつ引っ張り出したり業者呼んだり遅れた仕事を必死に片付けたり、その合間に風邪引いてダウンしかかったり、という洗礼をくらって1戦どころかログインする元気すらなくなってました。
ようやく収束しかかってきたもののまだ予断を許さない状態です。「ひと段落ついた?」と聞いてきた上司がまたどっちゃり仕事持ってきそうで恐ろしい。


これがもう少し落ち着いたら再開します。
少なくとも今月末に新弾出るみたいなので、それには間に合え……。

またである

アリーナ行ったら回線ぶちぶち切れて悶絶中。またかよおおおおおおおおお
リュムパ倒しきれなくてギブアップしようと「ありがとうございました」打ってる最中に切れたときはもう本当に申し訳なかった。



どうしたもんかなぁ。

あったあああああ

ブログのパス忘れてログインできなくなってました、はい。


パスをメモしてあった手帳が他の探し物の最中ににょきっと。
探したときにでてこいやごるぁ。



……でも今は特に書くことないんですよね。

抵抗

また身の回りでごちゃごちゃしております。
ていうか、ごちゃごちゃしたくなって動き始めたところです。

今の仕事、上司はいい人で助かるんですが勤務体制に体がついていけてない。あと若干教育の仕方がぬるい
無理して体を壊したことがある人間としては、これ以上ここで頑張るのはまずいかもしれないなと。


環境変わったのにまたアリーナいけねえ。。。
